10月 

今日から10月。
先月はいろいろあって思いっきりサボってしまったので
さすがに反省点だらけです。

やらなくてはいけないことがてんこ盛りだけど
チャレンジしたいこともある・・^^;

一つ一つ片付けていこう。



昨日作ったビーフストロガノフ
ご飯は発芽玄米いり。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

体調の方、どうですか???
ほぉ~んと!今日から10月!(しみじみ)
9月も暑かったから、季節や月日の感覚が狂っちゃいますよね~。
今日は晴れるというのに、どんより・・・
10月は秋晴れが続くといいですね~。

ビーフストロガノフ、とっても美味しそうです。後のお楽しみの冷凍用は残ったかしら?(笑)
いつもより、ちょっぴり横長なお写真も素敵です♪


ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/10/01 09:16 * edit *

ばうちゃん

有難うございます。

今週末ちょっとおとなしくしていれば
体調はなんとか復活できそうですが
根が貧乏性なのでじっとしていられないのです。
これが良くないんですけど・・ね^^;

冷凍用、のこしました(笑)
レシピの約倍量つくったので、一人分くらいは残らないと恐い~^^

今日はお日様が出る予報で今か今かと待ってますが、ちょっとあやしいね。
お日様が出るまで、何か作ろうかなと考えてます。
ばうちゃんも体調気をつけてくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/10/01 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret