暑かったり寒かったり・・ 

気温の変化が激しいですね。
風邪で数日前までまともな声が出なくて・・、困りました。
もともと低音の声がもっと低くなって、
実家の母に電話をしたら一瞬わからなかったほど・・・。

体調はそろそろ復活です。皆様もどうぞお気をつけください。

今日はハードトーストを早朝捏ねて出かけましたが、
出先の予定が大幅に伸びて、久々に過発酵しました。

週末はまずいパンを食べます^^;
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは☆
如何ですか。
今、風邪の人で声が出ない人が多いですね。
風邪を引かないように気をつけています。
気温の変化が激しいですね。
一昨日は、暑くて、昨日今日は寒くて、
ついて行くのがやっとです。
明後日は、特別レッスン明日は、オーブン仕事です。頑張ります。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/09/24 21:23 * edit *

ぎこさん、大丈夫ですか?
お大事に。ほんとにお大事にね~。

この驚きの寒暖の差!
元気でいる方が難しいですよ~。

出先の予定の延び・・・
わかります。お気持ち。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/09/24 22:19 * edit *

berryさん

35度もあったかと思うと翌日は20度..、
年齢のせいか体調も不安定で困ったものです。
特別レッスン、お気をつけてお出かけください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/09/25 08:58 * edit *

ばうちゃん

まったく~いやになっちゃうね。
でも食欲、酒欲(?)はあるので(笑)大丈夫です^^
ばうちゃんも気をつけてください。

予定が変わって・・。
でも、パン生地、意外にのびました。
ぎりぎりセーフの範囲だったみたい・・ホッ^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/09/25 09:02 * edit *

あらら!
くれぐれもお大事になさってくださいm(__)m

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2010/09/25 09:11 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

お心遣いありがとうです~♪
寝る時間が一番咳が出てきついです・・が、
寝てしまえばこっちのものです(笑)
快方に向かっています。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/09/25 14:15 * edit *

アタシもそんな暑さと寒さの被害者の1人です。
風邪 ひきました。

黒ニンニクや栄養ドリンクでなんとか踏ん張ってます。

ぎこさんもどうか直りかけとはいえお大事に~

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2010/09/26 18:30 * edit *

さんこさん

なかなかよくなりません。
体調は一進一退で今までで一番?っていうくらい、長引いてます。
やっぱり休養が一番です。
風邪は万病の元・・さんこさんもお大事に。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/09/27 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret