 

trackback: -- | comment: -- | edit

Spicy Pumpkin Soup 

先日買った本【とっておきの簡単レシピbyビル・グレンジャー】より



キッチンにころがっているかぼちゃを一個使って・・、大量のスープが出来た。
どことなくアジアンな香り漂うスパーシーで濃厚なスープ。

ビルさんいわく
『スープはたくさん作っておくのがおすすめ。だって冷凍保存が簡単だから。』


さあて、次は何つくろう~♪
thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
美味しそう~♪
かぼちゃのスープ息子が大好きで、よく作りました。
最近は作る回数が少なくなってきました!
栄養もあるので、体に良い野菜スープ作ります。
今日も暑いですね。
もうすぐシシリアンが届くので、又ケチャップつくりです。
やっと明日からのんびり好きなことやれそうです。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/08/22 15:11 * edit *

berryさん

有難うございます♪

かぼちゃはビタミン、食物繊維など栄養豊富ですね!
私はほくほく~が好きです。

シシリアンですか!いいですね♪
キッチンは暑くなりますので気をつけてください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/08/23 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

