スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

R134 七里ヶ浜bills 

通過して幾度となく見たことはあるが友人の誘いで初めてここへ。
今回はブレックファストタイムに行ってきた。



AM8:00からなので少し前に七里ヶ浜の駐車場に車を止めて目的地へいくと・・、



行列・・・^^;
予約は出来ないので仕方ない。



海を眺めてのんびり~している間に席が空いた。
ソファも座りやすくて友達の家にまねかれたよう。



とてもゆったりしたつくりの店内♪
テラス席の目の前は海で眺めがいい。
(テラスはワンちゃんもOKみたいです)



メニューはこんなかんじ。
見た感じ一見普通のメニューだが、
一品一品どれも丁寧に作られていておいしかった。

食事が美味しかったので帰りにビル・グレンジャーの【とっておきの簡単レシピ】を購入した。
シンプルな作り方のものばかりなので少しずつ作っていきたいと思う。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
わあ~素敵なところ行って見たいです。
海を見ながらいいですね~♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/08/16 17:23 * edit *

berryさん

おはようございます♪
行った日はお盆休みだったこともあり
少し混んでいましたが、席に通されてからはゆったりと過ごせました。

鎌倉から江ノ電に揺られて七里ヶ浜下車すぐです。
ご案内いたします(笑)



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/08/17 06:48 * edit *

先日ビルさんちにうかがって、
「5時間待ちです」と言われ撃沈して帰ってきたCHIRUCHIRU☆です(>_<)
次回は8時には着きたいものです☆

今のところレシピ本などを見ながら
イメージ・ビルさんパンケーキ”を
食べている日々です(笑)

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2010/08/18 18:14 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

おおおおっ!そうでしたか!
横浜でしょうか?鎌倉でしょうか?
8時前について並んで1時間半待ちでした^^;
それでもラッキーだったのかもしれませんね。

パンケーキ(夫オーダー)もスクランブルエッグも食べましたが
とってもおいしかったのでレシピ本を買って(billsで)早速作ってみました。
幸せな朝が迎えられます~^^CHIRUCHIRU☆さんも是非に!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/08/18 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

