スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

行列のできるラスクと・・ 

一応売り場は何度か覗いたことはありますが
いつもすごい行列なので一度も並んだことがなかったお菓子屋さん
【ガトーフェスタハラダ】のラスクが手に入った。



坊ちゃんかぼちゃ3つと大きなえびすかぼちゃ3つ(実家製)も一緒に^^

美味しい紅茶をお供に美味しくいただこう。




熱なんてめったにでない私ですが
先週末から週はじめにかけて数日ダウンしてました。
お気をつけください。
thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、大丈夫?
ほんと珍しいですね~。
この夏、この暑さ、やっぱり手ごわいです!
すっかり治るまで、ゆっくりしてくださいね~。

ご実家の立派なかぼちゃで栄養つけて
早くよくなりますように♪
(ワタシハ、スウジツマエカラ、キモチワルクテ・・・キヲツケマス)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/08/13 21:21 * edit *

ばうちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

夏に熱だすなんて・・・まさに鬼の霍乱です^^;
もうすっかり元通りで減った体重も元通りです。

ホクホクかぼちゃ大好きなんですけど
実は今、キッチンははかぼちゃだらけなんですよ~(笑)
日持ちするのでぼちぼち食べまーす。

具合悪いときは無理しないよう(家族にはちょっと迷惑だけど・・この際!)
ばうちゃんも早く治してくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/08/14 18:17 * edit *

あらあら . . .お気をつけ下さいね。美味しいものを作る人は身体が資本。食欲と体力も要りますしね。

ラスクも美味しそうですけれど、その奥のずっしりしたカボチャに魅かれてしまいました。これできっとまた美味しそうなもの作られるのでしょうね。楽しみにしています。

mizue20 #Ox9aHnJs | URL | 2010/08/17 06:07 * edit *

mizueさん

こんにちは。
もう体調はすっかり元通りです。
しかし、年々、トシには勝てない体になってきたような・・^^;
まだまだ暑い日本なので、健康管理には十分注意したいと思います。

かぼちゃはとりあえず煮物、てんぷらなど料理に。
あとは坊ちゃんかぼちゃのグラタンや、
マッシュしてプリンや、パン、クッキーでしょうか?
でも暑くて暑くて・・・・・うーん^^;

インゲンのサラダ、作りました!
さっぱりといいお味で家族にもオオウケ!ご馳走様でした。
なかなか写真をアップできず、すみません。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/08/17 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

