スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

香麦 

北海道産の香麦でハードトースト。



べたべた~、捏ね上げ高すぎ、などなど・・・^^;

まいりましたがなんとか形にはなった・・かな。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます♪
毎回とても美味しそうです。
先日2回続けて焼きました。
美味しかったですが、とてもお見せできるパンじゃなかったです(汗)

berry #tHX44QXM | URL | 2010/07/28 08:37 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

国産粉だということと、この時期ということを注意せず・・。
べたつきました~^^;

そんなパンでも出来はまあまあで、
今朝は取って置きの栗ジャムといただきました。

berryさんのパン、見たかった~♪
食パンですか?小型パンですか?それとも~?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/28 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

