 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブルーベリーケーキ 

暑いと焼き菓子は敬遠されがちだけど



さわやかなケーキ。


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんな時間にお邪魔しちゃった!
美味しそう♪綺麗ですね。
ブルーベリーのところも生地もとても美味しいんです。
28日からなのに予定が入って摘みに行けません。
今年は土日レッスンなどで行けなくて
ティーフブルーバケツいっぱい摘みたいです。
そして、ケーキを作りたいわ。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/07/25 23:44 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

一日経ってなじんで、いっそうおいしくなったような気がします。
berryさんはこのケーキ、生地のほうからたべますか?
それともブルーベリーのほうから?(笑)

ブルーベリー摘みは暑いですけれど木陰で休み休み^^
去年はいけなかったので余計に楽しかったです。
バケツいっぱい!いいですね~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/26 06:50 * edit *

おはようございます♪
ケーキは中心のブルーベリーと生地の少ないところをぱくりと(笑)
ブルーベリーの味も美味しくて、ブルーポピーシードのプチプチ感とサワークリームの味が程よい酸味の生地と合い間って
とても美味しいと思います。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/07/26 09:22 * edit *

berryさん

なるほど~。

私は生地のほうから!
家族は断然ブルーベリーのほうからみたいです^^

でも、どこから食べてもこのケーキはおいしいですね~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/26 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

