連休最終日 

各地で今年の最高気温だった日、こんなところへ~^^



ブルーベリー畑につくと紅いまだ熟していない実が目立つ。

予約したときと話が違うな~と思ったけれど、
枝をかき分けると大きな実がどっさりあった!

Woodard、Homebell、Brightwell・・・、
大好きなTifblueはまだちょっと先、残念。

日焼け対策ばっちりの格好で^^;収穫~♪
時間に制限はないし食べ放題なので
それぞれ違った味わいをゆっくり食べ比べられるのもうれしい。

取れたてをたくさん食べました!
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うわ~、いいな~。
綺麗に色づいたのを探しながら摘むのって意外に大変だよね^^
ブルーベリーって暑い時期が旬だし~^^
どっさりとれたブルーベリーで、しばらく色々楽しめますね~^^
報告お待ちしてま~す!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/07/20 22:59 * edit *

ブルーベリー摘み暑くてお疲れ様でした。
たくさん食べて目と体によかったですね。
私達は28日が解禁日です。
用があるので31日か1日ですね。
ティーフブルーたくさん摘んできます。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/07/21 00:15 * edit *

ばうちゃん

暑かった~^^;;;;;;;

家族連れが多くちびっこちゃんたちは
大汗かきながら『おおきいの、おおきいの~』といってがんばっていたので
私も負けてはいられませんでした。

お目当ての品種はまだちょっとさきだったので
また暑い中いくかもしれません^^;;;;;;;;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/21 08:57 * edit *

berryさん

熱中症、日焼け対策ばっちりで行ってきました^^
去年はいけませんでしたのでとても楽しかったです。

ジャムもケーキも楽しみです!^^
berryさんもお気をつけていってらっしゃいませ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/21 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret