 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり 

実家で取れた野菜が大量に届いた。

たまねぎ、ジャガイモ、大葉、
モロヘイヤ、ナス、きゅうり、トマト・・・。
いっぱい送るからね~といっていたが、かなり大量・・・^^;
そんな親心に感謝しつつ、元気に仲良く暮らしてほしい。



ダンボールの一番上にちょっと湿った新聞紙に何かが包まれていた。
なんだろう~と思ってあけてみると・・・・、ナント!







ひまわり

ちょっとだけくたっとしていたので、水切りしたらピンッと元気になった。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

