ARMOR ・ LUX 

ほとんど一年中Tシャツを着ているほどTシャツ好き。

PETIT BATEAUが結構すきなんですが
お初のブランドのTシャツをためしに購入してみた。



程よいフィット感でなかなかいい。


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

タイパンツに合わせて着心地のいいTシャツを探してます。
ちょっとタイトな感じがいいかな?

ぎこさんお住まいの地域はこれからいい季節ですね。
マリンスポーツやフィッシングなど色々お出掛けになるんでしょうか?
急に暑くなりましたので、どうぞお大事に。

小澤基晴 #qY6oEoNM | URL | 2010/07/17 16:24 * edit *

小澤さんこんにちは~♪

ARMOR・LUX 、たぶん探しておられるのに近いものと思います。

ちょうどいい感じにフィットして
野暮ったくなく、やわらかくて着心地がいいです。
お子様を抱っこされることが多いと思うので
そこら辺りもいいのではなないでしょうか。
オフィシャルサイトがあるのでリンクしておきますね。

釣りがいいんですよ~☆☆
今の時期はぶりの幼魚『ワカシ』が釣れていると思います。
ただ、生活のリズムが変わってしまったので
なかなか磯釣行にはいけません。

豪雨の被害はないですか?
小澤さんも製作がんばってください。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/17 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret