スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一次発酵 

ハードトーストの焼き上がりは
毎度アップしてますが今日は発酵中の写真を撮ってみた。



約90分発酵させてパンチを入れて、さらに膨らんだ生地。
そろそろ分割の時間~♪

タッパーの蓋に塗る油脂が少なくて
蓋をあけるときちょっと生地を痛めてしまった・・・かも^^;


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
ハードトーストの発行中のお写真も美しいですね。
週末の美味しいパンが出来るのですね。
幸せ家族ー♪

昨日は、リンクさせていただきありがとうございました。
綺麗なジャムのお写真沢山の方に見て欲しかったのでね♪

明日は富士見町に行ってきます。
長女さんの結婚式です。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/07/02 11:34 * edit *

berryさん

たまにはこんなのもいいかな~と思いましたが、
どうもちょっと生地を痛めました。
多くてもいやだし少ないとこうなる・・、でも家パンは面白いです。

昨日はリンクありがとうございました。
お恥ずかしいやらで・・・^^;

明日、でしたね!
暑いので冷房対策、水分補給などにも気をつけて
いってらっしゃいませ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/07/02 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

