スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリチ大人買い 

北海道産のクリームチーズを一キロ!初めて買った。
しばらくチーズ系のお菓子が続きそうな我が家^^;
まあ、消費するし、好きだからいいですけど。

やっぱり最初はチーズケーキ!
サワーチェリーがあったので生地を流してから浮かべてみた。



チーズケーキの横にある小さな実は?
ずっと桜だと思っていたのですが・・^^



鬼のいぬまに二切れ・・・ムフフ^^




thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

はああ大人買い!!!Σ( ̄□ ̄)
人生に一度は叶えたい夢であります!

なぜでしょう・なんだか興奮しています私(笑)

続報もどしどしお待ちいたしております♪

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2010/06/28 17:01 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

いつもチマチマ200gとか250gとか買っている私には
どどーんと勇気が必要でした^^

お菓子になる前に、
ちびちび食べちゃって・・続報ないかも~!笑

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/06/28 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

