 

trackback: -- | comment: -- | edit

お楽しみの時間 

月に一度のお楽しみ、今月はパン教室に参加した。



シナモンレーズンロールとチーズパン。
手捏は大変だけどやっぱり楽しいし美味しい。

アイシングもやってきた・・・初めてかもしれない。
むむむ・・・^^;(これは持ち帰り途中でちょっとべちゃっとなってます)

出来上がったパンを囲んで
みんなで先生を質問攻めにするのも楽しい時間。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
お教室楽しそうですね。
どちらも美味しそうです。
お店に売ってるようです。
>みんなで先生を質問攻めにするのも楽しい時間。
そうやってみんな上手になっていくのですね。いいな~♪

今日は蒸し暑いね!
梅雨らしいお天気ですね。
オーブンフル回転でした。
一休み!又夜にもう一回!
美味しく作らなくちゃ。。。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/06/16 15:59 * edit *

berryさん

いつも自己流でてきとー(笑)に作っているパンと
ある程度の緊張感の中で作るパンはやはり違います!
先生も気さくで丁寧に教えてくださるので
おかげさまで楽しく通ってます。

明日のブレーメンさんのお教室の準備、お疲れ様です。
皆様、心待ちにされていることでしょう。
気をつけてお出かけください。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/06/16 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

