大人買い 

意外だと思われるかもしれませんが、初めてです。



これだけのジャム瓶を眺めていると、血が騒ぐっていうか・・・・^^

冷蔵庫であるものが待機中。
一仕事します。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは~^^

大人買いの気持ち解ります~~!

美味しいコンフィチュールは 素敵なビンに入れたいです^^

一仕事後の記事が楽しみです~
何が出来るのかな~(^^♪

ちゃこまま #.wDqBVd6 | URL | 2010/06/10 15:41 * edit *

ちゃこままさん

こんにちは^^

初のジャム瓶大人買い!笑
こんなことで喜ぶなんて変な人です^^

一仕事は終わりました。
近日中にアップしますねー♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/06/10 18:15 * edit *

ぎこさん、こんばんは☆
沢山あって、気分が良いですよね。
思い切りいろんな宝石を詰めてね。
あたしゃ今月は瓶2箱
仕事柄、仕方が無いです。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/06/10 21:45 * edit *

berryさん

初めて買いました^^
気持ちいいです!いっぱい作れます笑

2箱 ですか、すごいです。



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/06/11 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret