スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハードトースト 

先週末から両親が来ていたり、なんとなく落ち着かず・・、
ちょっと久しぶりに焼きました。



ベーグルとはぜんぜん違う濃厚な小麦の香り。
二日続けて朝食はベーグルだったので
明日の朝が楽しみです。


最近年甲斐もなくこんなものを購入。

DSC05789.jpg

メジャーではないのかもしれないけれど
やってみるとすごく難しい!面白い!

汗をかくのって気持ちいいですね。

DSC05790.jpg


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ベーグルもハードトーストも、このシンプルさが、やっぱりいいですよね。
何だかここまで小麦の香りがしてきてるような気がします♪
美味しそう~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/06/03 21:44 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

ほんとこればかりでごめんね~
でも家パンだからいいよね!

今回のハードトースト、
食感、味、香りともいい出来でした←自分で言うなって^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/06/04 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

