素朴色のクラム 

オーベルジュが使い終わり
ここのところハードトーストはTYPE ER&1CWのブレンドで作っている。



見た目の決定的な違いはクラムの色。
TYPE ERは素朴でグレーっぽくオーベルジュは白い・・、
っていって写真はないのですが・・^^;

オーベルジュをずーっと食べ続けていてTYPE ERに変えた途端、
何も言わなくてもパンの味が変わったと家族に言われるあたり、
ちょっとおそろしいな~と感じます。

オーベルジュ、美味しかったな。
TYPE ERも美味しくて好きな粉だけど
終わりそうになったらまた違う粉を注文しようと思っている私。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはよう♪
爽やかなお天気で、今朝は気持ちがいいね~♪
レーズンパンも今日のハードトーストも美味しそうです。
いい香りがお部屋中~~~クンクン
食べたいな~今日は神戸屋のパンをいただきます。

NHK1日目に20人応募があったようで9月までまだまだあるので、いっぱいになるでしょうと喜んでいらっしゃいました。
どうかな~なんて内心は心配です。
その前に毎月のサイドメニュー勉強させて頂いています。バンバルドー!!!

berry #tHX44QXM | URL | 2010/05/28 10:04 * edit *

berryさん

有難うございます。

このレーズンのパンをはじめ、
e-パン工房さんのパンはどれも美味しいです~。
ハードトーストはいつも焼いていますが
その日によって微妙に違うものが出来ます。
パン屋さんだったらこんなこと許されないのかもしれませんが、
家パンはそんな違いが楽しかったりもします。
さすがにberryさん人気はすごいですね!
お体にお気をつけてがんばってください。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/28 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret