プレーン 

アレンジがきくのでbagelを焼くときは断然プレーンが多い。



今日は何をはさもうか・・。



クリームチーズとミックスベリーのジャムをたっぷり。

これだけ塗ると必ずはみ出てきますね~^^


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

私もプレーン派です(笑)
買うなら色々買ってもいいけど。
ぎこさんの美味しそうなべーグルを見てはコメント書いて、
いつも刺激もらって「ヨシ今度作ろう」って思っている私です^^;
(いつ前から、だろうね~笑)
いつも美味しそうなんだもん♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/05/23 17:56 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

うんうん、買うならいろいろだよね~♪
実はこの間B&○でちょっと買いました。
どうやって食べるか考えちゃって・・・、
だったらプレーンのほうがいいかなって思っちゃいました。

ベーグルの出張手作りサービスにお伺いしましょうか?
それともばうちゃんが出張してくる?笑

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/23 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret