スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

キゥイジャム 

ぷくぷくちゃんのお昼寝中に
Mrs.BERRYさんレシピでジャムを作りました。



出来上がりの色が心配でしたが、
きれいなグリーンに出来ました。
もちろんお味もGOODです~♪

ジャムを作った後にはみんなでおやつ!



レアチーズケーキミックスベリージャム添えと
清見オレンジのマーマレードケーキです。

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

お邪魔しました

こんにちわ!
土曜日はありがとうございました!!
やっぱり手作りは美味しいね~といいながらパンとジャムを頂きました(*^_^*)
ぷくぷくはイングリッシュマフィンを頬張るとすぐに『美味しい』のサイン・・・ホッペをポンポンと叩きました(^^)
子供は本当に正直だと思います(普段はしません(^_^;))

また時間や気持ちに余裕のある時に家でチャレンジしてみます~

キウイジャムは今週末みんな一緒の時に開封しますね。
楽しみです~~~~

そうそう、長男は絵日記の宿題にお姉ちゃんと絵を描いて遊んだ事を書いてました(^^)
とても楽しかったみたいです。

今日は家庭訪問です。
何を言われるかなぁ・・・ドキドキ

ショコラ #- | URL | 2010/05/18 13:04 * edit *

ショコラさん

こちらこそ有難うございました。

ぷくぷくちゃんの美味しいサイン、
とってもかわいくてとってもうれしかったです。

また、時間を作ってお会いしましょうね~♪

家庭訪問ですか!懐かしいです^^ショコラさん、がんばって~

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/18 14:51 * edit *

ぎこさん、おはようございます♪
綺麗な美味しい画像♪
ぷくぷくちゃんのママからのコメントも嬉しいですね♪
それにしてもぎこさん、お店が出来るよ☆
私は今日は超忙しいの!
夕べからですが。
頑張ります!

berry #tHX44QXM | URL | 2010/05/19 10:06 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

いつも一人でもくもく、うだうだと作っているので
心地よい緊張感もあり楽しかったです~^^

キゥイは今朝、食べました!
にっこりのお味でよかったです^^

明日はお教室ですね。がんばってください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/19 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

