しあわせタルトでしあわせなひととき 

休日に友人家族とお昼ご飯。
Mrs. BERRYさんの【しあわせタルト】を作ってみました。



器は先日古道具屋で購入したOLD PYREX
透明なガラス器なのだけれど、周りのひだがいいアクセントになって、
深さもあるので取り分け料理にも使いやすい。

一歳のぷくぷくちゃん(ふわふわちゃんが大きくなった!)も、
しあわせタルトをパクパク!

なによりうれしいです♪

thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
テーブルの上がご馳走ですね。
可愛らしいぷくぷくちゃんの、おもてなしに使っていただき光栄です。
ありがとうございます。
オールドパイレックスいいですね。
私も欲しい~!
先日、似たようなのがタッパーでありました。どうしようか迷いましたが買わずに帰りました。
ぎこさんのおもてなしで、またいらっしゃいますね♪

今日は、玄関先の蔦を刈ってもらっています。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/05/17 11:15 * edit *

berryさん

いつも美味しいレシピを有難うございます!
みんなでワイワイ言いながらしあわせタルトをたべました。
おもてなしといってもいつも手際が悪くて・・。
場数を踏まないといけません。

オールドパイレックス、ルバーブのケーキにもよさそうです。
秋になるのが楽しみです!

昨日少しだけ草引きを・・・ホンのすこーしです^^;




ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/17 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret