続GW中もこなもんいっぱい! 

お義兄さんにプレゼントしたドイツ風パン。

先日パン教室で習ったばかりですが
このパンは生地丸めの練習もかねて何度も作ってます。

12個焼いて4個お義兄さんに持っていってもらいました。

後、感想を聞きましたがチーズをはさんで
あたためて食べたとのこと、うれしいです~^^



私はMrs.BERRYさんレシピのイチゴミルクジャムと一緒に。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
ドイツパン美味しそうですね。
お義兄さん、美味しかったでしょうね。
ぎこさんの、イチゴミルクはとても美味しいと思います。
美味しいでしょ♪
お皿もステキですね 好きです。
明日は母の日ですね。
GWに息子とお嫁さんからお花を貰いました♪
娘からはマッサージの券を貰ったので明日は込んでいると思うのでレッスンが終わってから行こうかなと思っています。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/05/08 20:55 * edit *

berryさん

有難うございます♪

ドイツ風パンはとてもシンプルなので
イチゴミルクとよくあいます。
ミルクのころあいがだいぶわかってきました。

母の日なんですよね。
用があって銀座へ出かけましたら
カーネーションが一本500円でした~びっくり!
母には別の日にケーキをプレゼントする予定です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/09 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret