 

trackback: -- | comment: -- | edit

GINZA 

お休みのある日、
東銀座の文明堂のカフェでご飯を食べた後建て替え前の歌舞伎座を見学。



ST330365.jpg

スイーツはいわずと知れた【キルフェボン】へ。
私たちがすんなりと席についた後お店の外まで行列が出来た。



平日のほうがまだ落ち着けるね~と連れと少し語り、
そそくさとお店を後にあのラスクあのロールケーキの行列見学(笑!)にデパチカへ。

人ごみに酔いながら、GINZAをあとにした。
thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

