 

trackback: -- | comment: -- | edit

よるにぱんのかおり? 



発酵に時間がかかるので、昼捏ねて放置発酵で
夜22時ころ焼き上がりがここのところのパターン。
この角も昨日の22時ちょっと前に焼きあがった。

夜にパンの焼きあがる香りってちょっと変^^;;



朝食にスライスすると
やわらかくてしっとり。

トーストするとクラストがさくさくで
クラムがしっとりもちふわ。

さわやかな小梅のジャムをお供に。
trackback: -- | comment: 2 | edit

音楽会 

友人が誘ってくれた音楽会。
久々、ちょっとだけおしゃれして^^;



サントリーホール

DCIM0723.jpg

ワーグナー、ベートーベンもいいものです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

