ご無沙汰していました 

ハードトーストもブログの更新も・・^^;



いろんな意味でリフレッシュをしていました。

そんなに多くないと思っていたのですが、全て出してみると判る、モノの多さ。
捨てるものはすてて、あちこちになき別れになっていたものも
ぜーんぶ出して、仲間集めをしてすっきり。

普段からしっかり管理できていたらいいんですけどね^^;

あつ~い夏でした~。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 5 | edit

TWIN RING MOTEGI 



ここで開催された「もて耐」観戦に行ってきました。



レースのことはさっぱりな私ですが・・・^^;
チームで7時間走る過酷な耐久レースなのです。

DSC03289.jpg

パドックを抜けて、レース場へ・・うわ~ひろい!
当たり前です、世界選手権もあるのですから。

これがレース三分前の状態。
こんなで、スタートはだいじょうぶなのか・・と思いましたけどね^^

スタンド席では殆ど観戦せず
コースの地図を見ながらあちこち移動しながら観戦。

DSC03379.jpg

こんなに倒してよくひっくり返らない・・とか、おもったりして・・いると
目の前で転んでしまった人とか、つっこみすぎてコースアウトしちゃう人とか・・。
恐ろしくて心臓がきゅっとなってしまいます。

DSC03485.jpg

二日間、ものすごーくアツイ(いろんな意味で^^;;;;)大会でした。

レース以外にもいろいろ楽しめる施設があって
「ホンダコレクションホール」ではASIMOにも会えます。
trackback: -- | comment: 2 | edit